

ガンバライド&玩具専用ブログ開設のお知らせ

今日からアメーバブログ様でガンバライドと玩具の専門ブログを始めます。
http://ameblo.jp/ulutramen/
↑こちらです。昔支店として利用して利用していたブログを再利用します。
これからはガンバライドのことはこちらを基本に書きますので、どうぞよろしくお願いします。

初めてのガンバライド大会

今日はガンバライドの大会に出場してみました。
使用したカードは
前衛が5-001ディケイドコンプリートフォームで、
後衛は7-001Wサイクロンジョーカーでした。
SPはアナザーアギトです。
ルールでSPカードを含むすべてのカードは固定です。
1回戦と2回戦は無事に勝ち抜きました。
そしてついに迎えた準決勝
相手の子供は確かWを使用していたと思います。
そんなに強いカードではないと思いますが・・・
防御が1000を超えていたと思います。
まずは1ラウンド目
こっちが先行!と思いきや・・・・
相手のゲキレツチャレンジが発動してしまいました・・・
そして、相手はゲキレツに昇格してしまい・・
ゲキレツアタックを食らってしまいました。
2ラウンド目こちらはアナザーアギトをスキャンしました。
相手はメモリチェンジしたような気がします確か、サイクロントリガーだったかな?
スロットの数は同じなので、ライダーラッシュがきました!
そして押し返してこちらのゲキレツアタック!
これで必殺が打てると思ったのですが・・・
なぜか2パーセント足りませんでした。
相手はエネルギーがたまってるので必殺技かなぁと思いましたが・・・・
何もしないを選択しました。
(0w0)ウェ!とおもいました・・・
そしてこのターンサイクロンジョーカーはミガワリをしてしまいました・・・・・
次のターンお互い必殺技を選択しました。
そしてスロットは・・・・
センコウを取られましたダブルライダー必殺が決まり。負けました・・・・



シャキーン!

あきらめるな!なんとライダーガッツが発動しました!

ファイナルラウンド!

運命さえ打ち砕くジャスティース♪

イエーイ!

あれ?おかしいな俺のスロットの色が灰色だよ?

今僕らのの手にしたパワーが世界を回し始めてる♪

トリガーエクスプローション!

301の強烈なダメージ!

(0w0)ウェ?

(0w0)ウゾダドンドコドーン!


今回の敗因1ターン目のゲキレツ
3ターン目のWのミガワリボウギョ
特に1つ目は一番の敗因です。
シングルなら必殺は301ですんだはず・・・・
3ターン目に必殺を使えれば勝ってました。
あそこでゲキレツチャレンジが出ていなければ・・・・

まぁまた次回がんばりますよ!

ばと~ん

仮面ライダー ver2バトン

Q1 長くなりますがお願いします
A1 いえいえ^^
Q2 好きな仮面ライダーWのフォームはなんですか?
A2 サイクロンジョーカー ヒートジョーカー ヒートトリガーが好きです。
Q3 好きなOPはなんですか?
A3 仮面ライダー剣セカンドOPのELEMENTSです。
Q4 好きなEDはなんですか?
A4 tresure sniper ride the wind take it a try
Q5 好きな変身者はなんですか?
A5 剣崎一真 五代雄介 門矢士
Q6 好きなバイクはなんですか?
A6 マシンディケイダー
Q7 好きなシーンはどこですか?
A7 ネガの世界の士のお説教タイム
Q8 好きな必殺技はなんですか?
A8 ロイアルストレートフラッシュ!
Q9 好きな最終フォームはなんですか?
A9 仮面ライダーブレイドキングフォーム  仮面ライダークウガアルティメットフォーム
Q10 今集めている玩具とかありますか?
A10 変身ベルト FFR ガンバライド etc
Q11 ZOとJの区別なんか朝飯前!?
A11 夕飯前で^^
Q12 ディケイド激情verがつかったら強いだろうなと思うカードは?
A12 ATACKRIDE HYPER CLOCKUP
Q13 鎌田か鳴滝どっちを選びますか?
A13 ん?どういうこと?
Q14 お疲れ様でした
A14 お疲れ様でした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

重大発表

ウルトラ麺は昨日を持ちまして特撮好きな中学生を卒業しま
した・・・・みなさま今まで応援ありがとうございました・・・・

今日からは・・・・











特撮好きな高校生として再スタートするのでこれからも応援お願いします!








仮面ライダーX-11(クロスイレブン)第3話(恐怖の渋谷)

続きを読む

プロフィール

ウルトラ麺

Author:ウルトラ麺
特撮好きな高校生が特撮に関することや平凡な毎日を書いたりするブログです!小説書いたりするかも・・・・・?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

毎日、まったりとゴロゴロの天丼

いろいろぐーたらしすぎ最新ブログ

913X大戦記

特撮GALAXY  

セブンスのあれこれ日記

chukaiのゲーム実況ブログ

ディケイドUCFの全てを破壊するブログ

ブレイドの切り札になるためのブログ~To become a joker~

~Spot diary of MIKKJ~

とにかくやってしまおうじゃないか!

爽快!読書空間

faia999okasimaの正義の鉄拳的な特撮ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
